9月のお休みについて

hospital_uketsuke
 

夏も終わって秋が本格的に始まってきましたね。

季節の変わり目なので体調を崩しやすいの気を付けてくださいね

 

さて、9月のシルバーウィークですが、

通常の祝日と同じように診療行います。

20日() 通常通り

21日() 午前の部のみ

22日() 休診日

23日() 午前の部のみ

となります。

 

なお、

25日午後の部の診療から30日まで

研修のため休診いたしますのでよろしくお願いします。

 

からだの異変、不調を感じたらお早目の手入れをオススメします。

関連記事

年末年始のお休みについて (2018年)

  12月に入りましたね たけちはり灸院の年末年始のお休みは以下の通りです。 12月31日(月) から 1月6日(日) 年末年始の予約は早めに埋まってしまうので、 ご予定がお分かりの方はお早めにお願いします。

春ですね!!

4月だというのに天気の移り変わりが激しくて 体調を崩しやすいので油断できませんが、 やっぱり暖かい季節はいいですね~ 患者さんからお花をいただきました。 いつもは予約の5分前には着いて待合室でのんびりしているのですが、 […]

[» 続きを見る]

8月のお休みのお知らせです

連日の暑さで35℃を少し下回るだけで 涼しく感じてしまうのはビックリしてしまいますね   お盆期間と8月のお休みです。   12日から16日はすべて午前の部のみとなります。 14日、21日、22日、2[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィーク期間のお休みについて

  ゴールデンウィークの予定を 聞かれることが多くなってきました。   たけちはり灸院は、 4月29日から5月6日まで すべて午前の部のみ となります。 5月1日(火)は定休日となります。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

はじめて治療を受けようとされるあなたに

たけちはり灸院 院長の武智です。 たけちはり灸院で初診のかたのご予約は 今すぐというご要望にお応えできませんが、 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 すでに来院されているかたのご予約は引き続きお早目にお願いしますね。[…]

[» 続きを見る]