年末年始のおしらせ(2015年)

saru
 

 

たけちはり灸院は

12月31日午前の部まで診療を行います。

年明けは

1月8日から始まりますのでよろしくお願いします。

 

今年のツラさ今年のうちに解決しましょう!

関連記事

台風20号による予約について

台風20号の進路が定まっていない状態ですが、 予報では23日午後から明日、24日に東海地方にくる場合は 大雨の警戒が出ています。 お住いの地域によりますが、 通院が困難、帰宅時に危険が考えられそうな状況でしたら お気軽に[…]

[» 続きを見る]

3月のご予約について

3月に入り、季節が変わりつつある日なので、 耳鳴りが大きくなったり、めまいがひどくなったり、 花粉症であったり風邪であったりと 体調を崩される方が非常に多い毎日ですね。 非常に申し訳ありませんが、 当日予約はほぼ取れなく[…]

[» 続きを見る]

【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ

   【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ   たけちはり灸院では、 スタッフ(研修生含む)を募集しています。     こんにちは たけちはり[…]

[» 続きを見る]

やれることはなるべくやる

先日、ごはんを食べているときに ゴリッと変な音がしたなと思ったら歯が欠けてしました。     ただ、なかなか時間が取れなくて予約をお願いすることができず、 しばらく、そのままにしていたら、 口の中はジ[…]

[» 続きを見る]

年末年始のお休みについて (2018年)

  12月に入りましたね たけちはり灸院の年末年始のお休みは以下の通りです。 12月31日(月) から 1月6日(日) 年末年始の予約は早めに埋まってしまうので、 ご予定がお分かりの方はお早めにお願いします。