たけちはり灸院 予約の仕方

※完全予約制となっております。
3通りの予約の仕方があります。

 

1.電話でのご予約

052-753-7716

お電話ください。
受付時間は8:45から19:00ごろとなっています。

 

2.メールでのご予約

メールでのご予約はすでに当院に通われたことがある方に限ります。
診察券に書かれているメールアドレスからお願いします。

こちらからの返信をもって予約完了となります。

 

3.予約フォームでの予約

こちらも当院に通われた方に限ります。
こちらからの返信をもって予約完了となります。

 

迷惑メール設定などの影響でメールが届かない場合や
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。

2日経って返答がない場合はお電話をお願いします。

メールでのご予約は、希望日の2日前までにお願いします。
曜日、時間帯によっては当日のご予約がご希望にそえない場合があります。

あらかじめ希望される日の数日前にご予約ください。

 

休診日、休憩時間は留守番電話になっておりますので、
別の日に改めておかけ直しください

 

 

 

どんな素朴な疑問でもかまいません
わからないことやご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

・このツラさは鍼灸でよくなるの?
・こんな診断されたんですけど治療できますか?
・何回ぐらい通わなくちゃいけないの?
・どこにあるの?

などは、よくある質問に記載されていますので、
お読みくださいね~

 

お問い合わせお待ちしております

 

関連記事

泣くのってわたしだけですよね?

  たけちはり灸院にはじめてお越しの方は、 治療の前に必ず問診表を記入していただいています。 お電話では予約を取られるときに、おおまかに状態や様子をお伺いしていますが、 その後、問診表を参考にしてさらに詳しくお[…]

[» 続きを見る]

豊田市ジュニアオーケストラの定期演奏会にいってきました。

たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、豊田市のとよた参号館のコンサートホールで開催された 豊田市ジュニアオーケストラ 第29回定期演奏会 メモリアルコンサートに やすえ先生と一緒にいってきました。 普段、からだのメンテ[…]

[» 続きを見る]

治療後の風景

この時期のささやかな個人的な楽しみがあります。 治療院の待合から目の前にある西一社中央公園の紅葉を見ることです。 治療が終わって治療後の説明や会計が済んでさて帰りますね~とパッと 外に視線が動くと「あっ 紅葉」と微笑んで[…]

[» 続きを見る]

健康雑誌に紹介されました。

  たけちはり灸院 院長の武智です。 壮快 2018年1月号に たけちはり灸院で行っているセルフケア方法について 取材を受け掲載されています。 たけちはり灸院に通われているみなさんには、 おなじみのセルフケアで[…]

[» 続きを見る]

病院での治療は何をするか? ・・・ 難聴を鍼灸治療で治すために知っておいて欲しいこと

  突発性難聴に悩まされている人はとてもたくさんいます。 名古屋市名東区にあるたけちはり灸院は突発性難聴でお困りの方に 鍼灸治療をさせていただいています。 突発性難聴を鍼灸治療で治すために知っておいて欲しいこと[…]

[» 続きを見る]