たけちはり灸院 予約の仕方

※完全予約制となっております。
3通りの予約の仕方があります。

 

1.電話でのご予約

052-753-7716

お電話ください。
受付時間は8:45から19:00ごろとなっています。

 

2.メールでのご予約

メールでのご予約はすでに当院に通われたことがある方に限ります。
診察券に書かれているメールアドレスからお願いします。

こちらからの返信をもって予約完了となります。

 

3.予約フォームでの予約

こちらも当院に通われた方に限ります。
こちらからの返信をもって予約完了となります。

 

迷惑メール設定などの影響でメールが届かない場合や
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。

2日経って返答がない場合はお電話をお願いします。

メールでのご予約は、希望日の2日前までにお願いします。
曜日、時間帯によっては当日のご予約がご希望にそえない場合があります。

あらかじめ希望される日の数日前にご予約ください。

 

休診日、休憩時間は留守番電話になっておりますので、
別の日に改めておかけ直しください

 

 

 

どんな素朴な疑問でもかまいません
わからないことやご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

・このツラさは鍼灸でよくなるの?
・こんな診断されたんですけど治療できますか?
・何回ぐらい通わなくちゃいけないの?
・どこにあるの?

などは、よくある質問に記載されていますので、
お読みくださいね~

 

お問い合わせお待ちしております

 

関連記事

少しでもホッとできるかな?

  12月になりましたね。 受付カウンターをやすえ先生が冬仕様にしてくれました。 くまのぬいぐるみ、シェリーメイといいます。 知ってる人は見ればすぐわかりますね。 このぬいぐるみはもともと何も着ていないのですが[…]

[» 続きを見る]

【よくある質問集】随時更新

  ホームページ内の当院が選ばれる理由ページのよくある質問を設置してありますが、 鍼灸治療を初めて受けられるかたや鍼灸院についてあまりご存じない方からの疑問・質問は人それぞれ違います。   よくある質[…]

[» 続きを見る]

耳鳴りの治療方針 ・・・ 耳鳴りを鍼灸治療で治すために知っておいて欲しいこと

  大なり小なり耳鳴りに悩まされている人はとてもたくさんいます。 名古屋市名東区にあるたけちはり灸院は耳鳴りでお困りの方に 鍼灸治療をさせていただいています。 耳鳴りを鍼灸治療で治すために知っておいて欲しいこと[…]

[» 続きを見る]

2016年あけましておめでとうございます。

  遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 世間はすでに動き出していましたね。 去年に引き続きちょっと長い冬休みを頂戴しました。 2016年もみなさんにとって 頼りになる鍼灸院として 毎日治療に励[…]

[» 続きを見る]

からだが冷えるときはやっぱり運動した方がいいですか?

  ちょっと前までは暑いですね~があいさつ代わりだったのですが、 少し冷えますね~と変わり季節が変わり始めた証拠ですね   夏の時期はさほど気にならなかった「からだの冷え」が目立つようになりますね。 […]

[» 続きを見る]