IMG_5522
 

手作りプリンをいただきました!

ココットからお皿に移し替えるときにビヨンと広がってしまいました f^_^;

家のことをこなしつつ、子供の送り迎えという日常を送りながらも調理師の免許をもつかたで

イタリアンとドルチェの勉強を熱心に毎日過ごされています。

たけちはり灸院に来院されるときは身体からのSOSを感じて我慢の限界を超えてから治療を受けにみえていました。

そんなある日、治療の予約前日に「あっ 先生のところにプリン持っていこ♪」と閃いたそうです。

今までは「毎日もうだめ」という状態だったのに、明日のことを考える余裕ができてきたとご本人がびっくりされていました。

体調が少しずつ上向きになってきたと同じころに本人に肉体的にも精神的にもゆとりが生まれてきました。

治療の効果が蓄積されてきたかなと喜ばれていました。

体調がよくなり元気になってくるとより活発になって冷静に日常を過ごせるようになってくる。

元気に笑顔が生まれてくる瞬間を見るのがささやかな喜びのひとつです。

大人向けの手作りプリンありがとうございました!

めまい・耳鳴り・突発性難聴・頭痛・自律神経失調症の治療をおこなう鍼灸院です。
■――――――――――――――――――――――――――――――■

たけちはり灸院

〒465-0093
名古屋市名東区一社2-142-2 ユニーブルパークサイドマンション1階
TEL:052-753-7716

HP : http://www.takechi-harikyu.jp
エキテン(クチコミ):http://www.ekiten.jp/shop_6018430/
鍼灸コンパス(クチコミ):https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/2179/
Facebook:https://www.facebook.com/takechiharikyu/

日曜日・祝日は午前診療やっています。

■――――――――――――――――――――――――――――――■