受付カウンターも秋仕様になっています

img_6089
 

フラワーアレンジメントの教室に通っている患者さんからいただきました。

一か月に一回教室があるので毎月作品を届けてくださいます。

今月はハロウィンをモチーフにした作品でポイントは魔女だそうです。

気が付いている人は気が付いているのですが、おかげで毎月作品が変わっていたりします。

毎月どんな作品が仕上がってくるのかを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

関連記事

鍼灸治療をやっていてよかったなと思う瞬間

  たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、お昼休憩の時間に 4~5年前治療を受けに来られていたかたが 「先生にお借りしていた本を返しに来ました~」 と顔を出してくださいました。 いまはやすえ先生とふたりで治療[…]

[» 続きを見る]

ありがとうございます(^o^)

スタッフやすえです。 先日、患者さんにうれしい一言をいただきました(^O^) 治療のまえに問診をして、 前回の治療から今日までがどうだったか?とお聞きしてから、 体調に合わせて院長と治療をしていました。 治療中の会話は時[…]

[» 続きを見る]

研修生時代を振りかえって2 【院長】

  研修生時代を振りかえって1 【院長】 の続きです。 たくさんの医学書と反応点治療のテキストを見比べながら日々勉強していました。 反応点治療を学び始めて最初のうちはまだ学生だったせいもあり、 難しすぎてとても[…]

[» 続きを見る]

新しい駐車場について感想をいただきました。

  たけちはり灸院 院長の武智です。 一社二丁目パーキングを利用するようになって一か月が過ぎました。 以前よりも広く停めやすくなっているから大丈夫かなと思っていましたが、 先日2か月ぶりに来院されたKさんから […]

[» 続きを見る]

駐車場の場所と住所について

たけちはり灸院は駐車場が2か所あります。 治療院から少し離れたところにあるので、 必ずご確認をお願いしますね     第一駐車場は、一社二丁目パーキングです。 1、2、3番をご利用いただけます。 3台[…]

[» 続きを見る]