緊急事態宣言発令中のたけちはり灸院の運営について(4/10)

 

たけちはり灸院のお知らせ

名古屋では今日にも緊急事態宣言が発令されますね
たけちはり灸院としては緊急事態宣言発令中も原則、診療を継続いたします。

判断に際しては、厚生労働省の「鍼灸院は停止業種にはならない」との回答が全日本鍼灸師会を通してありました。

当院では「不要不急ではない、つらさにお困りのかた」が来院されています。

下記に記した予防対策をより一層強化しながら、引き続き診療を継続してまいります。

施術者の手指や施術室の消毒をはじめとする衛生管理、換気の徹底、患者さん同士の接触の回避など、十全な対策をした上でお迎えいたします。皆様におかれましても、感染対策を行った上でご来院くださいますようお願いいたします。

 

当日のキャンセルに際しては、現在はキャンセル料は頂いておりません。
来院に不安のある方は遠慮なくご連絡ください。
お早めにご連絡を頂けると助かります。

 

このような事態になるとは誰も想像できることではありませんでした。
そんなときだからこそ、くうねるあそぶ(食事、寝る、遊ぶ(運動))をしっかりと見直し、ストレス発散をして元気に過ごしましょう。

 

何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

関連記事

台風24号による予約について

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000063-jij-soci によると台風24号の進路が30日午後には 紀伊半島付近に上陸する見込みらしく お住いの地域により[…]

[» 続きを見る]

6月1日から一社二丁目パーキングに駐車場が変わります。

たけちはり灸院 院長の武智です。 再度のご連絡です。 6月1日より駐車場がかわります。 SKYパーキングの8と11が廃止となります。 かわりに 一社二丁目パーキングの1、2,3 に変わります。 お間違えのないようにお願い[…]

[» 続きを見る]

新しい駐車場についてです

たけちはり灸院 院長の武智です。 6月1日から新しい駐車場に変わりました。 目印として   茶色いレンガを置いてあります。   近くに寄ってみると   「たけち」と書いてあります。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

2016年あけましておめでとうございます。

  遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 世間はすでに動き出していましたね。 去年に引き続きちょっと長い冬休みを頂戴しました。 2016年もみなさんにとって 頼りになる鍼灸院として 毎日治療に励[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィーク期間のお休みについて

  ゴールデンウィークの予定を 聞かれることが多くなってきました。   たけちはり灸院は、 4月29日から5月6日まで すべて午前の部のみ となります。 5月1日(火)は定休日となります。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]