緊急事態宣言発令中のたけちはり灸院の運営について(4/10)

 

たけちはり灸院のお知らせ

名古屋では今日にも緊急事態宣言が発令されますね
たけちはり灸院としては緊急事態宣言発令中も原則、診療を継続いたします。

判断に際しては、厚生労働省の「鍼灸院は停止業種にはならない」との回答が全日本鍼灸師会を通してありました。

当院では「不要不急ではない、つらさにお困りのかた」が来院されています。

下記に記した予防対策をより一層強化しながら、引き続き診療を継続してまいります。

施術者の手指や施術室の消毒をはじめとする衛生管理、換気の徹底、患者さん同士の接触の回避など、十全な対策をした上でお迎えいたします。皆様におかれましても、感染対策を行った上でご来院くださいますようお願いいたします。

 

当日のキャンセルに際しては、現在はキャンセル料は頂いておりません。
来院に不安のある方は遠慮なくご連絡ください。
お早めにご連絡を頂けると助かります。

 

このような事態になるとは誰も想像できることではありませんでした。
そんなときだからこそ、くうねるあそぶ(食事、寝る、遊ぶ(運動))をしっかりと見直し、ストレス発散をして元気に過ごしましょう。

 

何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

関連記事

新しい駐車場についてです

たけちはり灸院 院長の武智です。 6月1日から新しい駐車場に変わりました。 目印として   茶色いレンガを置いてあります。   近くに寄ってみると   「たけち」と書いてあります。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

お休みのおしらせ

  明日11月20日から23日まで 休診とさせていただきますので よろしくお願いします。     電話、メール等は返信できませんのでご了承ください。  

4月14日(土)はお休みです

  4月14日(土)は 院長、学会参加のため臨時休診となります。 よろしくお願いいたします。

高速道路を利用して来院されるかたへ

  たけちはり灸院 院長の武智です。 たけちはり灸院は名古屋市名東区にあります。 東名高速道路の名古屋インターから10分ほど 名二環の上社インターと上社南インターは7分ほどの 場所にあるので、高速道路を利用され[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院は8周年 9年目は変わります。

開院してからあっという間に8年が過ぎました。 ここまで続けて来られたのは、両親やスタッフ、師匠をはじめ、鍼灸師の仲間たち、関わってくださった業者のみなさん、来院してくださった患者さんなどたくさんの方に支えられたおかげだと[…]

[» 続きを見る]