2014年もありがとうございました。

huzi

 

今年も無事に年内最後の治療が終わりました。

今日も予約がすべて埋まりたくさんの患者さんがみえました。
現状より少しでも軽やかになって
新しい年を迎えていただきたい一心で治療に取り組ませていただきました。

おかげさまで充実した1年の締めくくりとなりました。

来年5月から新しいスタッフが加入することも決まっていますので、
たけちはり灸院もさらに治療の幅が広くなると期待しています。

今年も多くの方々にとてもお世話になり支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。
それではよいお年をお迎えください。

 

新年は7日水曜日からスタートです。

関連記事

年末年始のおしらせ  (2016年)

12月になりましたのでちょっと早いですが、 年末年始のおしらせです。   12月 28日  (水) 通常通り 午前の部のみ  29日  (木) 通常通り 一日診療  30日  (金) 午前の部のみ  31日  […]

[» 続きを見る]

お隣で工事が始まります。

    隣のテナントが新たに決まり、 1月末までの約1か月の予定で内装工事が行われます。 いろいろな音が響いたりするので、 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。   名古屋市名東区の[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィークの予約状況についてです。

  たけちはり灸院 院長の武智です。   世間では明日からゴールデンウィークがはじまりますね たけちはり灸院では、ゴールデンウィーク期間は半日診療となりますが、 スタッフ総出でしっかり治療させていただ[…]

[» 続きを見る]

新しい駐車場についてです

たけちはり灸院 院長の武智です。 6月1日から新しい駐車場に変わりました。 目印として   茶色いレンガを置いてあります。   近くに寄ってみると   「たけち」と書いてあります。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

反応点治療ってなんですか?(※学生・鍼灸師向け)

  たけちはり灸院の武智です。 たけちはり灸院では、 反応点治療という治療方法をもとにして 日々、治療をしています。 鍼灸師だからツボ(経穴)を使って治療ができなくてはだめだ! という風潮がとても強いですね 他[…]

[» 続きを見る]