予約について

ネット予約についてのお知らせ

 

 

当院をはじめて利用される方

ネット予約を利用して初診のご予約をされる方は【初診コース】を選択してください。

 

問診表をダウンロードし事前記入できる方は、ご予約当日に持参していただけると初回料金の割引が適用されます。

【初診コース】は2種類あります。

問診表をダウンロードし事前記入てしご持参いただける場合は
⇒「【初診コース】〇問診表持参可」を選択してください。

問診表をご持参いただけない場合は
⇒「【初診コース】✖問診表持参不可」を選択してください。

 

続けて【2回目】のご予約もお取りすることができます。

当院は不調の根本原因をしっかりと見極めるため、以下の方針で診療しております。

・初回は問診・検査を中心に行います。(必要な場合は応急処置を行います。)

・2回目のご来院時に検査結果の説明と治療計画をお話して施術に入ります。

 

そのため、2回目のご予約もお取りできますので、ご都合がわかる方は初診のご予約と併せてお取りください。

※検査結果を細かく分析するため、初診と2回目を同じ日に行うことはできません。初診から1週間以内でお取りできると理想的です。

【2回目以降の方】

【2回目】(検査結果&治療計画のご説明・施術)を選択して希望日をお選びください。

 

 

◆「予約完了メール」の内容を必ずご確認ください。

・「予約完了メール」が来ない場合、予約が完了されていません。

・迷惑メールフォルダに入っている場合もありますのでご確認ください。

 

◆ネットから変更・キャンセルはできません。必ずお電話でご連絡ください。

TEL 052ー753ー7716

 

◆キャンセル料の規定

・予約時刻まで24時間を切ると、キャンセル料の対象となります。

・キャンセル料:初回料金の100%

※無断キャンセルの場合は次回の予約をお断りさせていただく場合がございます。

※場合によって請求書を送付いたします。

関連記事

2月1日から予約サイトがかわります。

  2月1日から予約サイトが変わります。 2月1日以降分は、こちらからご予約をお取りください。 https://answer.daiyak.co.jp/sas/reserve/takechi-harikyu/ […]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィークの予約状況についてです。

  たけちはり灸院 院長の武智です。   世間では明日からゴールデンウィークがはじまりますね たけちはり灸院では、ゴールデンウィーク期間は半日診療となりますが、 スタッフ総出でしっかり治療させていただ[…]

[» 続きを見る]

完全予約制となっています。

  先日のご予約について の記事で土曜日・日曜日の初めてのかたの当日予約は難しいとお伝えしました。 たけちはり灸院は、完全予約制ですので予約なしで来院されても治療をお受けすることができません。 待ち時間を少なく[…]

[» 続きを見る]

お問い合わせ・メール・留守番電話について

連絡についてみなさんにご協力いただきたいことをお伝えします。   Contents1 メールの返信が届かない2 留守番電話での録音ミス3 症状や他院の施術について相談4 連絡方法 メールの返信が届かない 当院か[…]

[» 続きを見る]

空き状況が確認できるようになりました。

提案の多い治療院。たけちはり灸院です。   予約をお願いしたいんだけど、 いつ空いているかわからない。 提案された日時は都合が悪いなど スムーズなやりとりができずやきもきさせてしまう場面があり、なんとか良い方法[…]

[» 続きを見る]