弾丸沖縄旅行!

2017年2月16日

スタッフやすえです

先日のお休みに弾丸日帰り沖縄へ行ってきました(^O^)
院長は日帰りで函館と長崎に行ったことがあると言っていましたが、
ちょっと想像のつかない旅行でした。

セントレア朝6時発の飛行機に乗り、那覇空港には8時35分ごろに到着
セントレアも那覇空港も朝早い時間だったので利用されるかたが少なく
違った意味で新鮮でした。

沖縄日帰りの目的は、
中日ドラゴンズの春季キャンプの見学!

まずは1軍キャンプ地の北谷(ちゃたん)球場へ行きました。
メイングランド、サブグランド、ブルペンと分かれて練習してました。

練習でしごかれている選手たちはツラそうに
でも楽しそうに取り組んでいました。
普段、ナゴヤドームに試合を見に行ったりしていますが、
キャンプ地だと選手や監督がすぐ横を通り過ぎたりして、
テレビや球場で見るのと全然違うとワクワクしました。

 

次に

 

わたし個人最大の目的は、
読谷(よみたん)で行われている2軍キャンプで
浅尾投手にサインをもらうo(^o^)oです!

投手は練習メニューが違って球場にはいなくて、
陸上競技場でランニングなどの走るトレーニングをしていました。
でも、見つけることがなかなかできず、
日も沈んできたのであきらめて帰ろうかなと思っていたころに
浅尾投手が登場!

無事にサインをもらうことができて思わず泣いてしまいました(^O^)
ちょうど14日バレンタインデーだったので、
プレゼントにチョコレートとセルフケアで使ってもらえたらと思い、
パイオネックスゼロ(シールに突起物)を渡しました!(^^)!

他にも、
小笠原投手・福田選手・祖父江投手・谷選手・小笠原二軍監督にも
サインを頂きました!
どの選手も一生懸命練習に取り組んでいました。
そのなかで、サインにも応じてもらい感謝ですね!

後ろ髪をひかれる思いで空港へ
帰りの飛行機は最終22時発でセントレアに0時近く✈
夢のような沖縄での1日は
あっとゆう間に過ぎちゃいましたね(*^_^*)

ちなみにわたしの趣味は旅行にいくことです
オススメの旅行先教えてくださいねー(^_^)/

 

ご予約・お問い合わせ 完全予約制
052-753-7716