壮快2018年9月号にセルフケアを実践された感想が掲載されています。

 

壮快 2018年9月号にたけちはり灸院で
紹介しているセルフケアを実践された読者さんから
お礼の感想が掲載されています。

 

以前、ご紹介したブログ
健康雑誌に紹介されました。https://www.takechi-harikyu.jp/archives/3765

2018年1月号に紹介されたセルフケア「耳たぶさすり」
をもとに読者さんがセルフケアをおこなってくださいました。

このようにお会いしたことのない遠方のかたでも、
出版された記事をきっかけにして
お役に立てるということは本当にうれしい限りです。

 

 

 

取材に関するそのほかのブログ記事はこちら

初めての治療院開業

 

開業ベーシックマニュアル

 

壮快2018年1月号

 

耳鳴り・難聴めまいは治せる

関連記事

たけちはり灸院のセルフケアが本で紹介されました。

    以前、たけちはり灸院のセルフケアが健康雑誌から取材を受けて紹介されたのですが、好評だったらしく再掲載をしていただくことになりました。 ブティック社さまより 耳鳴り・難聴・めまい 自分で治す速効[…]

[» 続きを見る]

健康雑誌に紹介されました。

  たけちはり灸院 院長の武智です。 壮快 2018年1月号に たけちはり灸院で行っているセルフケア方法について 取材を受け掲載されています。 たけちはり灸院に通われているみなさんには、 おなじみのセルフケアで[…]

[» 続きを見る]

「耳鳴り・難聴めまいを治す最強極意」にセルフケアの感想が載っています

  マキノ出版さんから3月下旬に 「耳鳴り・難聴めまいを治す最強極意」で たけちはり灸院でおこなっている治療方法と セルフケアを患者さんの症例が紹介されています。

CREA2014年9月号で働くカラダを癒してくれる治療院として紹介されました。

  CREA 2014年9月号で 働くカラダを癒してくれる治療院として紹介されました。

医道の日本2013年5月号で取材を受けました。

  鍼灸業界、唯一の月刊誌から開業2年目に入ったときに 治療院の開業に至るまでのストーリーについて取材を受けました。 今後、鍼灸院や治療院を開院される方にとって 何かの役に立つことができるといいなと 思いながら[…]

[» 続きを見る]