CREA2014年9月号で働くカラダを癒してくれる治療院として紹介されました。

 

CREA 2014年9月号で
働くカラダを癒してくれる治療院として紹介されました。

関連記事

壮快2018年9月号にセルフケアを実践された感想が掲載されています。

  壮快 2018年9月号にたけちはり灸院で 紹介しているセルフケアを実践された読者さんから お礼の感想が掲載されています。   以前、ご紹介したブログ 健康雑誌に紹介されました。https://ww[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院のセルフケアが本で紹介されました。

    以前、たけちはり灸院のセルフケアが健康雑誌から取材を受けて紹介されたのですが、好評だったらしく再掲載をしていただくことになりました。 ブティック社さまより 耳鳴り・難聴・めまい 自分で治す速効[…]

[» 続きを見る]

耳鳴りの鍼灸治療について講義をしてきました。

たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、名古屋市昭和区にある鍼灸マッサージ治療院さんの 松本治療院さんで 耳鳴りの症例から考える説明と治療の流れ というテーマで講義をしてきました。     鍼灸学生な[…]

[» 続きを見る]

健康雑誌に紹介されました。

  たけちはり灸院 院長の武智です。 壮快 2018年1月号に たけちはり灸院で行っているセルフケア方法について 取材を受け掲載されています。 たけちはり灸院に通われているみなさんには、 おなじみのセルフケアで[…]

[» 続きを見る]

業界紙に掲載されました!

  たけちはり灸院としては2度目の取材!! 医道の日本社という業界最大手の出版社から取材・アンケートがありました。   業界の書籍なのでみなさんがお気軽に手を取って読むことができないのが残念ですが、 […]

[» 続きを見る]