たけちはり灸院12周年

 

 

==========
感謝の12周年。
更なるアップデート
==========

おかげさまで、当院は2月11日で12周年を迎えました。
あっという間に時が過ぎたように感じています。
ご縁があり、当院を見つけ選んで来院してくださる皆様のおかげです。
心より感謝の気持ちを申し上げます。

ー ー ー
提案の多い治療院。
たけちはり灸院
ー ー ー
この言葉に込めた決意とともに、皆さまのよりよい健康を考え、さまざまな『提案』をしてきました。

日に日に感じることや考えることはつねにアップデートしてきました。

いつまでも元気で楽しくいられるようにしていきたいと去年は思っていましたが、見た目や些細な不都合を減らすことが今年のテーマかなと思っています。

施術メニューでオプションメニューとして「育毛はり」と「巻き爪」メニューを準備していきます。

これからもより良い『提案』を選んでいただける治療院として精進したいと思います。

今後もよろしくお願いします。

 

たけちはり灸院
院長 武智大輔

関連記事

ソロライブに行ってきました

    2年ほど前からとあるきっかけでからだのメンテナンスをさせていただくことになった 患者さんのソロライブを観に行ってきました。 年々、コンサート会場がスケールアップしてそういった面でも楽しませても[…]

[» 続きを見る]

治療後の風景

この時期のささやかな個人的な楽しみがあります。 治療院の待合から目の前にある西一社中央公園の紅葉を見ることです。 治療が終わって治療後の説明や会計が済んでさて帰りますね~とパッと 外に視線が動くと「あっ 紅葉」と微笑んで[…]

[» 続きを見る]

お手軽簡単な体調管理

自分自身でできるお手軽簡単な体調管理って何が思い浮かびますか? 鍼灸治療を受けてプラスアルファのことが実践できるとなお良いですよね。 自分のからだは自分の生活が作っているといっても言い過ぎではないと思います。 まずは運動[…]

[» 続きを見る]

2018年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 たけちはり灸院は、本日1月5日(金)午前の部のみより 診療いたしています。 明日1月6日(土)から通常通りとなります。 本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)   &nbs[…]

[» 続きを見る]

豊田市ジュニアオーケストラの定期演奏会にいってきました。

たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、豊田市のとよた参号館のコンサートホールで開催された 豊田市ジュニアオーケストラ 第29回定期演奏会 メモリアルコンサートに やすえ先生と一緒にいってきました。 普段、からだのメンテ[…]

[» 続きを見る]