たけちはり灸院12周年

 

 

==========
感謝の12周年。
更なるアップデート
==========

おかげさまで、当院は2月11日で12周年を迎えました。
あっという間に時が過ぎたように感じています。
ご縁があり、当院を見つけ選んで来院してくださる皆様のおかげです。
心より感謝の気持ちを申し上げます。

ー ー ー
提案の多い治療院。
たけちはり灸院
ー ー ー
この言葉に込めた決意とともに、皆さまのよりよい健康を考え、さまざまな『提案』をしてきました。

日に日に感じることや考えることはつねにアップデートしてきました。

いつまでも元気で楽しくいられるようにしていきたいと去年は思っていましたが、見た目や些細な不都合を減らすことが今年のテーマかなと思っています。

施術メニューでオプションメニューとして「育毛はり」と「巻き爪」メニューを準備していきます。

これからもより良い『提案』を選んでいただける治療院として精進したいと思います。

今後もよろしくお願いします。

 

たけちはり灸院
院長 武智大輔

関連記事

たけちはり灸院の鍼灸治療への思い

◆触診により一般の病院には発見できない。つらさの原因を見つけます ◆症状を引き起こした原因を改善し、再発防止と早期解決を目指します ◆自然治癒力を高め、より病院知らずの元気な体に仕上げます ◆身体のケアだけでなくヒアリン[…]

[» 続きを見る]

いまどきの鍼灸事情・・・治療法はほんとうにたくさんある

  いまどきの鍼灸事情・・・1 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・2 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・3 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・4 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・5 → こちら &nb[…]

[» 続きを見る]

お土産をいただきました~

たけちはり灸院 スタッフのやすえです。 患者さんから韓国のお土産で韓国のりと 新潟土産のいちご柿チョコをいただきました。 韓国と新潟? なんで?という風に思ったので、 聞いてみると 帰国はセントレアではなく羽田だったそう[…]

[» 続きを見る]

いまはやりの「ポケモンGO」の違った使いかた

    今、流行りのポケモンGOで 変わった使い方をしていると めまいでお困りの患者さんが 教えてくださいました。 ちなみにポケモンGOとは 地図上にポケモンとよばれるキャラクターを 集めて育てていく[…]

[» 続きを見る]

シャンパンブランチ(Champagne Brunch)一社駅のカフェ

たけちはり灸院からとても近いカフェがあります。 名東区一社では知る人ぞ知るという シャンパン・ブランチ(Champagne Brunch) というからだに優しい有機野菜などの素材を ふんだんに使ったお店があります。 場所[…]

[» 続きを見る]