ディズニーランドのお土産をいただきました

img_6128 img_6127

 

みんな大好きなディズニーランドのチョコクランチをお土産でいただきました。
クランチの入っている缶はハロウィンバージョンのものでした。

やすえ先生が聞こえるか聞こえないかの声で「わたしも行きたいな・・・」と
心の声が出てしまっていたのは内緒です。

お土産をくださったこの患者さんは、もともとめまいに悩まされていて
病院でもいろいろスムーズに進まずに肉体的なダメージだけでなく、
精神的にも結構ストレスがかかっていました。
持ち前の明るさと元気印でなんとか乗り越えようとしていましたが、
時に元気に、時に体調が不安定になったりと波が大きくありました。

体調が安定してよくなることにとてもとても時間がかかりました。
念願だったディズニーランドに再び行けて本当にうれしそうに話してくれました。

今度はディズニーシーにも行きたいなと次なる計画教えてくれました。

 

 

あなたが、少しでも早く治りたい気持ちは痛いほどわかります。
でも、からだが変わるには時間がかかります。
精神状態が変わることもとても重要です。
自分で自分を変えるために何ができますか?
健康は自分でつかむものですが、手段はたくさんあります。

鍼灸治療で一緒に取り組みんでみませんか?

 

 

患者さんからの治療体験談はこちら

user_botton_green

 

 

お問い合わせ・ご予約

052-753-7716

 

 

関連記事

たけちはり灸院でおこなっている鍼灸治療の特徴

たけちはり灸院 院長の武智です。 今日の名古屋は大雪だとの予報でしたが、 思ったより積もらずによかったなと ホッとしています。   先生は東洋医学なの? 何になるのですか?とよく質問をいただきますので、 たけち[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院の鍼灸治療への思い

◆触診により一般の病院には発見できない。つらさの原因を見つけます ◆症状を引き起こした原因を改善し、再発防止と早期解決を目指します ◆自然治癒力を高め、より病院知らずの元気な体に仕上げます ◆身体のケアだけでなくヒアリン[…]

[» 続きを見る]

いまどきの鍼灸事情・・・専門家ですか?

  いまどきの鍼灸事情・・・1 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・2 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・3 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・4 → こちら いまどきの鍼灸事情・・・5 → こちら いまど[…]

[» 続きを見る]

おひさしぶりのかたからのお電話

  たけちはり灸院 スタッフのやすえです。 わたしがたけちはり灸院で 働き始めてずいぶん経ちます。 でも、わたしがお会いしたことのない 患者さんも多くいらっしゃいます。 わたしも院長と一緒で治療をしていますが […]

[» 続きを見る]

どこにいるのかな?

  スタッフのやすえです。 午前の部の治療が終わって片づけをしていると どこからか猫の鳴き声が聞こえました。 院内の換気扇の近くから聞こえるので、 まさか換気扇のフードの中にはいないよね~ と院長と話しながら治[…]

[» 続きを見る]