ディズニーランドのお土産をいただきました

img_6128 img_6127
 

みんな大好きなディズニーランドのチョコクランチをお土産でいただきました。
クランチの入っている缶はハロウィンバージョンのものでした。

やすえ先生が聞こえるか聞こえないかの声で「わたしも行きたいな・・・」と
心の声が出てしまっていたのは内緒です。

お土産をくださったこの患者さんは、もともとめまいに悩まされていて
病院でもいろいろスムーズに進まずに肉体的なダメージだけでなく、
精神的にも結構ストレスがかかっていました。
持ち前の明るさと元気印でなんとか乗り越えようとしていましたが、
時に元気に、時に体調が不安定になったりと波が大きくありました。

体調が安定してよくなることにとてもとても時間がかかりました。
念願だったディズニーランドに再び行けて本当にうれしそうに話してくれました。

今度はディズニーシーにも行きたいなと次なる計画教えてくれました。

 

 

あなたが、少しでも早く治りたい気持ちは痛いほどわかります。
でも、からだが変わるには時間がかかります。
精神状態が変わることもとても重要です。
自分で自分を変えるために何ができますか?
健康は自分でつかむものですが、手段はたくさんあります。

鍼灸治療で一緒に取り組みんでみませんか?

 

 

患者さんからの治療体験談はこちら

user_botton_green

 

 

お問い合わせ・ご予約

052-753-7716

 

 

関連記事

エキテンというクチコミサイトに治療の感想をいただきました。

たけちはり灸院 院長の武智です。 エキテンに患者さんの声をいただきました。   本当に患者さんに良くなって欲しいという気持ちが伝わってくるはりきゅう院でした 一社駅から徒歩5分~10分ほどのはりきゅう院です。 […]

[» 続きを見る]

研修生時代を振りかえって2 【院長】

  研修生時代を振りかえって1 【院長】 の続きです。 たくさんの医学書と反応点治療のテキストを見比べながら日々勉強していました。 反応点治療を学び始めて最初のうちはまだ学生だったせいもあり、 難しすぎてとても[…]

[» 続きを見る]

違いがわかる男の子です。

  待合室に治療で使っているローラー鍼を体験していただけるように 2種類用意してあります。 おかあさんと一緒についてきたお子さんが用意してあるおもちゃより夢中になったのが、 治療で使っているローラー鍼を熱心にコ[…]

[» 続きを見る]

水曜日の午後は

たけちはり灸院 院長の武智です。 たけちはり灸院は水曜日の午後が休診となっています。 午後の休診をつかって月に一回大掃除ならぬ中掃除と称して 掃除をしています。 普段は丸い自動ロボットにお任せしているのですが、 この日は[…]

[» 続きを見る]

寒さ対策は何をしたらいいですか?

  スタッフやすえです。 「寒さ対策は何をしたらいいですか?」 この時期、みなさんから良く聞かれることがあります。 オススメはお灸とお伝えしていますが、 効果を実感するのに少々時間がかかってしまいますよね お灸[…]

[» 続きを見る]