空き状況が確認できるようになりました。

提案の多い治療院。たけちはり灸院です。

 

予約をお願いしたいんだけど、
いつ空いているかわからない。
提案された日時は都合が悪いなど
スムーズなやりとりができずやきもきさせてしまう場面があり、なんとか良い方法はないかと試行錯誤をしていました。

たけちはり灸院LINE公式アカウントから確認ができるようになりましたので、ぜひご利用ください。

 

 空き状況の確認

 

たけちはり灸院の公式LINEから空き状況をタップ(クリック)

 

 

②【今週・来週の空き状況】というページが開きます。
この中から空いている日時を選んでメッセージをください。

※このページのコメント欄には記入されないようお願いします。

 

せっかくお問い合わせをいただいても、すでに埋まっている場合もあります。
その際はご了承ください。

関連記事

4月・5月の連休について

早い方だとゴールデンウィーク始まりましたね たけちはり灸院は通常どおり診療行っています。   4/29(水)午前のみ 4/30(木)通常通り 5/ 1  (金)通常通り 5/2  (土)通常通り 5/3  (日[…]

[» 続きを見る]

【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の学生、鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ

※興味のあるかたはご連絡ください。   以下の文章は参考のために載せておきます。 【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ たけちはり灸院では、 スタッフを募集しています。 &[…]

[» 続きを見る]

11月のおしらせ

  11月の20日(日)~23日(水)は研修のため休診とさせていただきます。 休診日の前後は予約が混み合いますので、 ご希望の日時がありましたらお早目のご予約をおススメしています。   休診日は電話が[…]

[» 続きを見る]

反応点治療ってなんですか?(※学生・鍼灸師向け)

  たけちはり灸院の武智です。 たけちはり灸院では、 反応点治療という治療方法をもとにして 日々、治療をしています。 鍼灸師だからツボ(経穴)を使って治療ができなくてはだめだ! という風潮がとても強いですね 他[…]

[» 続きを見る]

ご予約の連絡方法について

たけちはり灸院 院長の武智です。 あらためてお伝えしますが、 たけちはり灸院の予約方法は、 電話 メール FacebookなどのSNS となっています。   電話での問い合わせについて たけちはり灸院で 初めて[…]

[» 続きを見る]