空き状況が確認できるようになりました。

提案の多い治療院。たけちはり灸院です。

 

予約をお願いしたいんだけど、
いつ空いているかわからない。
提案された日時は都合が悪いなど
スムーズなやりとりができずやきもきさせてしまう場面があり、なんとか良い方法はないかと試行錯誤をしていました。

たけちはり灸院LINE公式アカウントから確認ができるようになりましたので、ぜひご利用ください。

 

 空き状況の確認

 

たけちはり灸院の公式LINEから空き状況をタップ(クリック)

 

 

②【今週・来週の空き状況】というページが開きます。
この中から空いている日時を選んでメッセージをください。

※このページのコメント欄には記入されないようお願いします。

 

せっかくお問い合わせをいただいても、すでに埋まっている場合もあります。
その際はご了承ください。

関連記事

LINE@の調子が悪いみたいです。

今日11月9日の午後から LINE@のネットワーク障害がおこったらしく 調子が悪いみたいです。 メッセージを送っていただいても 下記の画面のように確認ができませんので、 今しばらくお待ちください。   メールフ[…]

[» 続きを見る]

ゴールデンウィークの予約状況についてです。

  たけちはり灸院 院長の武智です。   世間では明日からゴールデンウィークがはじまりますね たけちはり灸院では、ゴールデンウィーク期間は半日診療となりますが、 スタッフ総出でしっかり治療させていただ[…]

[» 続きを見る]

8月のお休みのお知らせです

梅雨があけたとたんに気温がぐんとあがってしまいましたね   8月のお休みとお盆期間についてのお知らせです。    1日(木)午前の部のみ  2日(金)休診  4日(日)休診 10日(土)休診 14日([…]

[» 続きを見る]

年末年始のおしらせ(2015年)

    たけちはり灸院は 12月31日午前の部まで診療を行います。 年明けは 1月8日から始まりますのでよろしくお願いします。   今年のツラさ今年のうちに解決しましょう!

年末年始のお知らせです。 (2017年)

たけちはり灸院 院長の武智です。 年末年始の診療のお知らせです。   12月29日(金) 午前の部のみ 30日(土) 午前の部のみ 31日(日) 午前の部のみ 1月 1日(月) 休診 2日(火) 休診 3日(水[…]

[» 続きを見る]