空き状況が確認できるようになりました。

提案の多い治療院。たけちはり灸院です。

 

予約をお願いしたいんだけど、
いつ空いているかわからない。
提案された日時は都合が悪いなど
スムーズなやりとりができずやきもきさせてしまう場面があり、なんとか良い方法はないかと試行錯誤をしていました。

たけちはり灸院LINE公式アカウントから確認ができるようになりましたので、ぜひご利用ください。

 

 空き状況の確認

 

たけちはり灸院の公式LINEから空き状況をタップ(クリック)

 

 

②【今週・来週の空き状況】というページが開きます。
この中から空いている日時を選んでメッセージをください。

※このページのコメント欄には記入されないようお願いします。

 

せっかくお問い合わせをいただいても、すでに埋まっている場合もあります。
その際はご了承ください。

関連記事

ゴールデンウィークの予約状況についてです。

  たけちはり灸院 院長の武智です。   世間では明日からゴールデンウィークがはじまりますね たけちはり灸院では、ゴールデンウィーク期間は半日診療となりますが、 スタッフ総出でしっかり治療させていただ[…]

[» 続きを見る]

完全予約制となっています。

  先日のご予約について の記事で土曜日・日曜日の初めてのかたの当日予約は難しいとお伝えしました。 たけちはり灸院は、完全予約制ですので予約なしで来院されても治療をお受けすることができません。 待ち時間を少なく[…]

[» 続きを見る]

反応点治療ってなんですか?(※学生・鍼灸師向け)

たけちはり灸院の武智です。 たけちはり灸院では、 反応点治療という治療方法をもとにして 日々、治療をしています。 鍼灸師だからツボ(経穴)を使って治療ができなくてはだめだ! という風潮がとても強いですね 他には 整形外科[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院の8つのウイルス対策(2021/1/14)

新型コロナウイルス感染拡大の第二波が押し寄せていますね たけちはり灸院も衛生面に対策を講じながら診療を行なっております。 Contents1 たけちはり灸院が取り組む8つの衛生管理1.1 ①完全予約制1.2 ②空気清浄機[…]

[» 続きを見る]

新しい駐車場についてです

たけちはり灸院 院長の武智です。 6月1日から新しい駐車場に変わりました。 目印として   茶色いレンガを置いてあります。   近くに寄ってみると   「たけち」と書いてあります。 &nbs[…]

[» 続きを見る]