お問い合わせ・メール・留守番電話について

連絡についてみなさんにご協力いただきたいことをお伝えします。

 

メールの返信が届かない

当院からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が報告されています。
Yahoo!メールやGmailをご利用なら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

留守番電話での録音ミス

せっかく留守番電話にメッセージを残して頂いても、受話器から口元が遠く声が届かない。
時間切れで大切な内容が録音されていない場合があります。

 

症状や他院の施術について相談

当院は予約枠はほぼすべて埋まっています。
お電話の時間が長くなってしまうと今、施術を受けている方の時間を奪うことになります。
あなたがお困りだということは十分に承知していますが来院されている方を優先します。

予約の電話ではなく、5分を超える相談・問い合わせは相談料を請求いたします。

 

連絡方法

以上のことから、
LINE公式アカウントから連絡を頂けると問題が起きにくくなりますので、ご協力お願いします。

 

PCでご覧の方は、スマートフォンでLINEを起動しQRコードを読み込んでください。【追加】をタップすると当院からのメッセージが届きますので、左下の四角いボタンをタップして、「お名前」「ご希望の日にち・時間帯」「電話番号」をお送りください。当院よりご連絡させていただきます。

LINEを起動し「友だち」画面上部の検索窓に『@jtl4226l』と入力してアクセスしてください。

関連記事

院内だより1月号をお配りしています

  師走は本当に早いもので、残り3日となりましたね。 年末年始忙しい方もいれば、休暇に突入する方、 いろいろおられると思います。 スケジュールに合わせてお体を調整してくださいね。 先日はとても冷え込み雪が降る日[…]

[» 続きを見る]

予約について

Contents1 ネット予約についてのお知らせ1.1 当院をはじめて利用される方1.2 【2回目以降の方】 ネット予約についてのお知らせ     当院をはじめて利用される方 ネット予約を利用して初診[…]

[» 続きを見る]

新しい駐車場についてです

たけちはり灸院 院長の武智です。 6月1日から新しい駐車場に変わりました。 目印として   茶色いレンガを置いてあります。   近くに寄ってみると   「たけち」と書いてあります。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院のLINE@の使い方。

たけちはり灸院のLINE@を開設しました。 LINE@は電話やメールの代わりの連絡手段になります。 休診日や時間外などでは電話がつながらなくてご不便を おかけしてしまうこともありました。 あらたな連絡手段としてご活用して[…]

[» 続きを見る]

空き状況が確認できるようになりました。

提案の多い治療院。たけちはり灸院です。   予約をお願いしたいんだけど、 いつ空いているかわからない。 提案された日時は都合が悪いなど スムーズなやりとりができずやきもきさせてしまう場面があり、なんとか良い方法[…]

[» 続きを見る]