お問い合わせ・メール・留守番電話について

連絡についてみなさんにご協力いただきたいことをお伝えします。

 

メールの返信が届かない

当院からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が報告されています。
Yahoo!メールやGmailをご利用なら、迷惑メールフォルダもご確認ください。

 

留守番電話での録音ミス

せっかく留守番電話にメッセージを残して頂いても、受話器から口元が遠く声が届かない。
時間切れで大切な内容が録音されていない場合があります。

 

症状や他院の施術について相談

当院は予約枠はほぼすべて埋まっています。
お電話の時間が長くなってしまうと今、施術を受けている方の時間を奪うことになります。
あなたがお困りだということは十分に承知していますが来院されている方を優先します。

予約の電話ではなく、5分を超える相談・問い合わせは相談料を請求いたします。

 

連絡方法

以上のことから、
LINE公式アカウントから連絡を頂けると問題が起きにくくなりますので、ご協力お願いします。

 

PCでご覧の方は、スマートフォンでLINEを起動しQRコードを読み込んでください。【追加】をタップすると当院からのメッセージが届きますので、左下の四角いボタンをタップして、「お名前」「ご希望の日にち・時間帯」「電話番号」をお送りください。当院よりご連絡させていただきます。

LINEを起動し「友だち」画面上部の検索窓に『@jtl4226l』と入力してアクセスしてください。

関連記事

【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の学生、鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ

※興味のあるかたはご連絡ください。   以下の文章は参考のために載せておきます。 【スタッフ募集】名古屋で治療院勤務希望の鍼灸師、鍼灸マッサージ師のあなたへ たけちはり灸院では、 スタッフを募集しています。 &[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院の8つのウイルス対策(2021/1/14)

新型コロナウイルス感染拡大の第二波が押し寄せていますね たけちはり灸院も衛生面に対策を講じながら診療を行なっております。 Contents1 たけちはり灸院が取り組む8つの衛生管理1.1 ①完全予約制1.2 ②空気清浄機[…]

[» 続きを見る]

花粉症治療の次の選択肢にアラテックセラピー

たけちはり灸院では、花粉症治療に力をいれて取り組んでいます。 突発性難聴やメニエール病、耳閉感、耳鳴りなど耳の病気でお困りの方で隠れている症状として「鼻炎」をあげることが出来ます。   花粉の猛威に打ち勝つため[…]

[» 続きを見る]

5月12日(金)から診療ですo(^o^)o

  たけちはり灸院 院長の武智です。 お休みをいただいていましたが、 明日12日金曜日からスタッフ一同 元気に治療再開しますね!!   お休みのあいだは電話がつながりませんので、 診察券に記載されてい[…]

[» 続きを見る]

院内だより1月号をお配りしています

  師走は本当に早いもので、残り3日となりましたね。 年末年始忙しい方もいれば、休暇に突入する方、 いろいろおられると思います。 スケジュールに合わせてお体を調整してくださいね。 先日はとても冷え込み雪が降る日[…]

[» 続きを見る]