完全予約制となっています。

sora5

 

先日のご予約について の記事で土曜日・日曜日の初めてのかたの当日予約は難しいとお伝えしました。

たけちはり灸院は、完全予約制ですので予約なしで来院されても治療をお受けすることができません。

待ち時間を少なくし、あなたの貴重な時間を有効に使っていただくための完全予約制です。

来院される前には必ずお電話で予約をお取りになっていただいてからお越しくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

※2回目以降のかたは、お電話でも診察券に記載していあるメールからでの連絡で構いません。

 

 

ご予約・お問い合わせ

052-753-7716

 

 

 

 

関連記事

たけちはり灸院の8つのウイルス対策(2021/1/14)

新型コロナウイルス感染拡大の第二波が押し寄せていますね たけちはり灸院も衛生面に対策を講じながら診療を行なっております。 Contents1 たけちはり灸院が取り組む8つの衛生管理1.1 ①完全予約制1.2 ②空気清浄機[…]

[» 続きを見る]

育毛はり始めました

  新しい治療メニューのおしらせです。 その名も「育毛はり」です。 もう少しひねりが欲しいのですが、浮かびませんでした。 良いネーミングがありましたら教えてくださいね。 自分自身が年齢を重ねてきて、体調などのか[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院のLINE@の使い方。

たけちはり灸院のLINE@を開設しました。 LINE@は電話やメールの代わりの連絡手段になります。 休診日や時間外などでは電話がつながらなくてご不便を おかけしてしまうこともありました。 あらたな連絡手段としてご活用して[…]

[» 続きを見る]

5月8日(月)からおやすみします。

  たけちはり灸院 院長の武智です。   ゴールデンウィークが終わり日常が戻り始めますね。 たけちはり灸院は5月8日(月)から11日(木)まで お休みをちょうだいします。   12日(金)か[…]

[» 続きを見る]

2月1日から予約サイトがかわります。

  2月1日から予約サイトが変わります。 2月1日以降分は、こちらからご予約をお取りください。 https://answer.daiyak.co.jp/sas/reserve/takechi-harikyu/ […]

[» 続きを見る]