お花をいただきました

biflower

 

昨日、6月23日はわたしの○○歳の誕生日でした。

学生時代からの友人が治療院まで届けにきてくれました(^O^)

苦楽を共にした友人からのプレゼントはとてもうれしかったです(*^_^*)

Rちゃんまた遊びに行こうね!! 本当にありがとうございました。

 

おめでとうの声を掛けてくださった患者さんもありがとうございました。

引き続き笑顔でがんばります!!

 

関連記事

たけちはり灸院から近くの桜スポット2

たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、やすえ先生がたけちはり灸院から近くの桜スポットの記事で 平和公園の桜スポットを紹介してくれました。 名東郵便局に用事があり、たけちはり灸院から歩いて 10分もかからないので歩いてい[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院は8周年 9年目は変わります。

開院してからあっという間に8年が過ぎました。 ここまで続けて来られたのは、両親やスタッフ、師匠をはじめ、鍼灸師の仲間たち、関わってくださった業者のみなさん、来院してくださった患者さんなどたくさんの方に支えられたおかげだと[…]

[» 続きを見る]

健康雑誌「耳鳴り・難聴・めまいはらくに治せる!」から取材を受けました。

たけちはり灸院 院長の武智です。   前回の「壮快」に引き続き、 「耳鳴り・難聴・めまいはらくに治せる!」 という健康雑誌から取材を受けました。 今度はフルカラーで載っています。     た[…]

[» 続きを見る]

嬉しいお手紙をいただきました。

  来院されていた子のお母様からお手紙をいただきました。 ~以下~ 拝啓 昨年の今頃は本当にお世話になりました。 ○○の母親です。 おかげ様で大学の近くで鍼灸院を探し、以前に比べ格段によくなったようです。 スト[…]

[» 続きを見る]

違いがわかる男の子です。

  待合室に治療で使っているローラー鍼を体験していただけるように 2種類用意してあります。 おかあさんと一緒についてきたお子さんが用意してあるおもちゃより夢中になったのが、 治療で使っているローラー鍼を熱心にコ[…]

[» 続きを見る]