お花をいただきました

biflower
 

昨日、6月23日はわたしの○○歳の誕生日でした。

学生時代からの友人が治療院まで届けにきてくれました(^O^)

苦楽を共にした友人からのプレゼントはとてもうれしかったです(*^_^*)

Rちゃんまた遊びに行こうね!! 本当にありがとうございました。

 

おめでとうの声を掛けてくださった患者さんもありがとうございました。

引き続き笑顔でがんばります!!

 

関連記事

こころのゆとりは元気のしるし!

  手作りプリンをいただきました! ココットからお皿に移し替えるときにビヨンと広がってしまいました f^_^; 家のことをこなしつつ、子供の送り迎えという日常を送りながらも調理師の免許をもつかたで イタリアンと[…]

[» 続きを見る]

鍼灸ってだれができるの? 【よくある質問集】

  詳しく知られていないことのなのですが、 鍼灸師というのは2つの免許から成り立っています。 鍼・・・はり師 灸・・・きゅう師 それぞれ別の免許が必要です。 ちなみに医師も鍼灸を行うことができます。 ちなみに「[…]

[» 続きを見る]

鍼灸院に来院するまでの道のり その1

  鍼灸院とは健康な人、もしくは縁のない人にとっては未知の世界だと思います。 そんな中、体調を崩したりしたときに家族や身内・友人など人から聞いたり、 ネットで調べているうちに目に留まったりしたきっかけで鍼灸を知[…]

[» 続きを見る]

第30回 豊田市ジュニアオーケストラの定期演奏会にいってきました!

  たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、8月6日に豊田市のとよた参号館のコンサートホールで開催された 豊田市ジュニアオーケストラ 第30回記念定期演奏会 サマーコンサートに やすえ先生と一緒にいってきました[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸相談室!?

    患者さんを治療させていただいている途中でぽろっと 弱音や悩みを言われる方が実は多いです。 「人には言えない」「自分がつらいことを家族には話せない」 でも、自分一人で抱えているのはこれ以上耐えら[…]

[» 続きを見る]