健康雑誌「耳鳴り・難聴・めまいはらくに治せる!」から取材を受けました。

たけちはり灸院 院長の武智です。

 

前回の「壮快」に引き続き、
「耳鳴り・難聴・めまいはらくに治せる!」
という健康雑誌から取材を受けました。

今度はフルカラーで載っています。

 

 

たけちはり灸院でおこなっている
耳鳴り・突発性難聴・めまいのセルフケアや
実際に治療していた患者さんの感想も掲載されています。

 

本文はお見せできないのでぼかしてあります。

院内に置いてありますので、
ご自由にご覧くださいね

 

 

ご予約
052-753-7716

関連記事

グルメレポート!?

  先日のお休みは京都で開催されたセミナーに行ってきました。 セミナーの写真は撮り忘れてしまい食べ物の写真のみです^_^;   今宮神社に向かう参道にあるあぶりもちで有名なかざりやさん 個人的には座敷[…]

[» 続きを見る]

夏の準備ととのいました

たけちはり灸院 やすえです。 極端に暑い日やたくさんの雨が降ったりと めまぐるしく天気が変わる毎日になっていますね   たけちはり灸院の夏の風物詩がはじまりました!   じゃん!   治療ベ[…]

[» 続きを見る]

全日本フットサル選手権の試合のお手伝いをしてきました。

  たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、臨時休診をいただいて、 静岡県の静岡市中央体育館で開催された 全日本フットサル選手権東海予選という大会に 数年前に常勤のトレーナーとして帯同していた Sallista[…]

[» 続きを見る]

たけちはり灸院12周年

    ========== 感謝の12周年。 更なるアップデート ========== おかげさまで、当院は2月11日で12周年を迎えました。 あっという間に時が過ぎたように感じています。 ご縁があ[…]

[» 続きを見る]

キッチン イノッセ (kitchen INOSSE)さんに行ってきました。

  キッチン イノッセ (kitchen INOSSE)さん というイタリアンのお店に行ってきました。   たけちはり灸院から車で5分ぐらい 打越の信号を北に進んでいったところにあります。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]