患者さんの声書きたかったんです!

baloon

 

患者さんにいつもお願いしているのが患者様の声です。
アンケートのように質問がありますが自由に書いていただいています。

インターネットで鍼灸院を探してたけちはり灸院を見つけて、
ホームページで見るのが「患者様の声」ページかなと思います。

患者さんの声は僕らスタッフも読ませていただきますし、
治療院の待合で見られるようにもなっています。

いつもみなさまにとても感謝しているのですが、
本当に細かいところまで出来事を覚えていて詳細に書いてくださることです。
自分たちが自然におこなっていて気が付かないところも
人によっては新鮮に感じて喜んでただける。
ますますの励みになります。

症状が落ち着いてきたかたに
「めまいが改善した患者さんとして声を書かいてもらえませんか?」とお願いしたところ
ふたつ返事で「書きたかったんです!」と笑顔で快諾してくださいました。

めまいが改善するのにはちょっと時間がかかってしまいましたが無事に改善でき、
患者さんの笑顔を取り戻すことができて治療家冥利につきるなと思います。

 

 

 

患者様の声は随時更新しています。
user_botton_green

 

症例集も随時更新しています。
shourei_botton_green

 

お問い合わせ・ご予約

052-753-7716

関連記事

過去のからだのトラブルは忘れることができる

  長いこと治療を受けに通院されているかたとのやりとりで、 数年前の比較とか初めて来たときの比較などをすることがあります。 今はほとんど最初の通院することとなった不調はなくなり、 日々の疲れがたまる1か月ぐらい[…]

[» 続きを見る]

耳鳴り 瀬戸市在住 男性28歳 会社員 鍼灸治療の感想

鍼灸治療をはじめて受けた 耳鳴りでお困りだった 瀬戸市在住 28歳男性 会社員 の 鍼灸治療の感想   ~以下~ 台風がくる前の日ぐらいから、耳の調子がなんとなくおかしいと 思っていました。 始めは耳の奥が痛い[…]

[» 続きを見る]

めまいでお困りだった方から体験談をいただきました。

  一年越しで合格点に到達するぐらい元気になりました! と嬉しそうに語ってくださいました。 最初のころは一進一退で良くなる時もあったり悪くなったりすることもあって、 肉体的にだけでなく精神的にも苦労をされていま[…]

[» 続きを見る]

耳の不快感が増える高速道路のトンネル

  経験談シリーズです。 耳のつまりは誰にでもおこる現象です。 だいたいの場合は意識をする間もなくつまりはなくなってしまいます。 なくならなくても無意識につばを飲み込んだり、何か水分を取ったりして回避できていま[…]

[» 続きを見る]

最初は意味がわかりませんでした

  先日、耳閉感と突発性難聴でお困りだった方との会話で、 問診をしている最中に 「気持ちを切り替えてください」 「考えすぎないでください」と治療を受けるにあたっての考え方を聞いて 病院でも同じこと言われたんです[…]

[» 続きを見る]