遅刻しそうなときはどうしたらいいですか?

まずはお電話ください。20分以上の遅刻は、その日の治療を行いません。
キャンセル料として、3,000円頂戴することがありますのでご注意ください。

関連記事

耳鳴りの鍼灸治療について講義をしてきました。

たけちはり灸院 院長の武智です。 先日、名古屋市昭和区にある鍼灸マッサージ治療院さんの 松本治療院さんで 耳鳴りの症例から考える説明と治療の流れ というテーマで講義をしてきました。     鍼灸学生な[…]

[» 続きを見る]

12月からのお知らせ

  寒さが本格的になってきましたね~ 体調管理はしっかりできていますか? 日曜日の診療、施術を行っている 病院、治療院、接骨院はほとんどなく 予約がとりにくい状況が続いています。 12月より日曜日に限定となりま[…]

[» 続きを見る]

めまいでお困りだった方から体験談をいただきました。

  一年越しで合格点に到達するぐらい元気になりました! と嬉しそうに語ってくださいました。 最初のころは一進一退で良くなる時もあったり悪くなったりすることもあって、 肉体的にだけでなく精神的にも苦労をされていま[…]

[» 続きを見る]

耳がもぞもぞしてめまいがする 【症例】

  Contents1 症例2 来院3 症状4 治療内容と経過5 同時に治療した症状6 使用した主なツボ7 考察 症例 耳がモゾモゾしてめまいがする   患者 女性 72歳 愛知県名古屋市中川区 &n[…]

[» 続きを見る]

2014年もありがとうございました。

  今年も無事に年内最後の治療が終わりました。 今日も予約がすべて埋まりたくさんの患者さんがみえました。 現状より少しでも軽やかになって 新しい年を迎えていただきたい一心で治療に取り組ませていただきました。 お[…]

[» 続きを見る]