通院期間・通院回数はどれぐらいですか?

お困りの症状に改善があらわれるまでは、1週間に2回~3回の通院をおすすめしています。
その後、症状の改善に伴って、1週間に1回、2週間に1回と間隔をおいて治療を行わせて頂いています。皆様それぞれご都合があると思いますので、セルフケアなどもご提案しています。
治癒までの期間には個人差や症状の差がありますので正確にお伝えしにくいのですが、およその目安は診察時にお伝えします。

関連記事

LINE@の調子が悪いみたいです。

今日11月9日の午後から LINE@のネットワーク障害がおこったらしく 調子が悪いみたいです。 メッセージを送っていただいても 下記の画面のように確認ができませんので、 今しばらくお待ちください。   メールフ[…]

[» 続きを見る]

やばい!

朝晩はめっきりと涼しくなりましたね。 日によっては寒いという日もありますね。 体調管理が難しい季節ですよね       風邪をひいてしまったときに「やばい風邪ひいちゃったよ」と 年齢によって[…]

[» 続きを見る]

お盆期間のお知らせ

  8月13日~15日のお盆期間は休まず午前中のみの診療をおこないます。 よろしくお願いいたします。  

そもそも冷えってなんでしょう?

  まず、冷えの前に熱が生まれる仕組みを知る必要がありますね 人の体には約10万キロ、地球2周半ほどの長さの血管が すみずに張りめぐらされています。 この血管を通じて、全身にある約60兆個の細胞全てに 酸素など[…]

[» 続きを見る]

男性で起こりやすいめまいの状況

  めまいという症状に男性、女性の性別による差は 少ないのですが、男性でもめまいは起こります。 男性の方がめまいを起こすまでに 体調などのコンディションがとても悪いというのが印象です。 でも、基本的にはめまいの[…]

[» 続きを見る]